Boo&Aja`s日記



弥栄キャンプ場へ

どうも、ブッチャーです。
4月の15日に大竹市の山奥、弥栄の広場にオヤビンが連れてってくれました。

200804151754000.jpg


まだ桜がいい感じで咲きまくり




200804151755001.jpg



200804151757000.jpg


200804151755000.jpg


ちなみにココはキャンプ場なんですが、夏になると駐車料金1000円も取る悪徳ですww
ビバ大竹市政。


200804151803000.jpg


オレはこうやって水に入るのは初めてだったりするんで固まっちゃいました。




200804151807000.jpg

子分のアジャは初めてのことでも全く動じません。

オレの兄貴分としての地位が。。。。。。。

大竹市、オレ達イヌが暮らすには持って来いの環境ですなぁ。

車で山に向かって10分走ればこういった広場がいくつもあるっス!



ぜひみんなも遊びにきてくだされ。










フレンチブルドッグひろば







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-22おーっ!弥栄のキャンプ場よさげな場所じゃね~!
今の時期にえっと遊んどかんともうすぐ暑~い夏じゃけぇね・・
夏は水遊び出来る所でしかあそばせれないから弥栄はエエね!!
所でアジャちゃんの足あれから大丈夫かな?
アジャちゃんのヒートも落ち着いたらまた遊びましょうねv-22

ななママ、パパ | URL | 2008年04月21日(Mon)08:11 [EDIT]


ななママ、パパさん

大竹は車で少し走れば山奥ですのでこういう場所はいくらでも

アジャの足なんですがとりあえず痛がる事もないみたいなので肥満だけは注意して経過を見ながらって事になりました。散歩も大丈夫みたいなので空城にも顔を出しますね♪

何かと心配させるブチャイクですいません

ブッチャー&アジャ | URL | 2008年04月21日(Mon)20:41 [EDIT]


弥栄に行ったんですね~~。さすがに、橋の上から飛び込みはしてないですよね~~??

バウパパ | URL | 2008年04月22日(Tue)08:50 [EDIT]


バウパパ

今、あそこの橋は飛び込み禁止の看板がww

犬を連れて行くにはなごみ公園がええかもね♪

ブッチャー&アジャ・ママ | URL | 2008年04月22日(Tue)21:18 [EDIT]


 

トラックバック

