Boo&Aja`s日記



錦帯橋にブタ2匹

こんばんんんっっっハ!!


ブッチャーです!先週オヤビン達に錦帯橋に連れてってもらいました。


2008041815090001.jpg



世界的に有名な橋みたいで、早速オレも渡ってみることに♪








2008041815030001.jpg

オヤビンに付いて軽快に渡り始めるオレとアジャ。 ヨロシク




2008041814240000.jpg


ん?!高いなぁ・・・もうチョット行ってみるオレ。。。。ヨロシク。。。。



























頂上に差し当たり。。。。下を見ちゃいました。。。。




























2008041815050001.jpg





足がすくんで歩けなくなり、オヤビンに抱っこしてもらい無事渡ることが出来ました。。。。ヨ、ヨロジグ・・・・・・
















2008041814310000.jpg


怖かった・・・あぁ怖かった・・・怖かった・・・・・・ヨロシク。。。。













2008041814340000.jpg


落ち着きを取り戻し、噴水が気になるオレブッチャー。夜露死苦!!











錦帯橋





今日は怖い1日でした。






終わり






弥栄キャンプ場へ

どうも、ブッチャーです。
4月の15日に大竹市の山奥、弥栄の広場にオヤビンが連れてってくれました。

200804151754000.jpg


まだ桜がいい感じで咲きまくり




200804151755001.jpg



200804151757000.jpg


200804151755000.jpg


ちなみにココはキャンプ場なんですが、夏になると駐車料金1000円も取る悪徳ですww
ビバ大竹市政。


200804151803000.jpg


オレはこうやって水に入るのは初めてだったりするんで固まっちゃいました。




200804151807000.jpg

子分のアジャは初めてのことでも全く動じません。

オレの兄貴分としての地位が。。。。。。。

大竹市、オレ達イヌが暮らすには持って来いの環境ですなぁ。

車で山に向かって10分走ればこういった広場がいくつもあるっス!



ぜひみんなも遊びにきてくだされ。










フレンチブルドッグひろば






今日のブッチャー

耳に菌が繁殖して、病院で『点耳薬』たるものを処方されまして・・・・・・・



ソレを数的ほど耳の中に垂らすわけですが・・・



薬投入後


























2008040622580000.jpg



なぜかこんな顔になります(笑



                                 以上でございますw

オレ、警察犬訓練所へ出没する。

こんばんわ。ブッチャーです。

今日はオヤビンの弟の知り合いの所の訓練所に行きました。

デカイ犬ばっかりでビックリ!!


ドーベルマンと

ドーベルマン


シェパード2

シェパード


こーぎー

コーギー




プードル雑種

スタンダードプードル×イングリッシュポインターのMIX


土佐犬

土佐犬


豆芝

シバ犬


2ぶひ

オレとオレの子分


怖がるアジャ

アジャがビビリッっぱなし

とにかく今日はオレ、走りました。とにかく走り回りました。

泥まみれです。





桜

最後に桜とカッコいいオレ、ブッチャー。







フレンチブルドッグひろば

興味津々のアジャ

いつも、やる事なす事笑わせてくれるアジャ(*^-^*)


昨夜バナナジュースが飲みたくて、作ろうとミキサーを準備し、
材料を適当に放り込み・・・いざ!!スイッチON♪



ミキサー2


とりあえず、食べ物が入っていることがわかるらしく
自分たちのご飯かと思い、かじりついてきたアジャ・・・







しかぁ~し!!!!そんなかわいい素振りもここまで!!

ミキサーのスイッチが入ったと同時に
氷が砕ける音、ミキサーのものすごい音にビックリしたのか・・・



ミキサー




ミキサーに向かって、飛びつく&吠えまくる!!!!

(動画で紹介できないのが残念。。。)






スイッチを切ると、クンクン匂って
再びミキサーが始動するのを、興奮状態で待つアジャ(^-^;;




ミキサー3


ブッチャーが隣でいい子にしてるにもかかわらず(笑)
とにかくミキサーに夢中☆ (って言うより、音に夢中)




バナナジュースは無事おいしくできたけど
アジャの興奮はなかなか収まりませんでした(笑)

ちなみに・・・・ アジャが興奮するのは、ミキサーだけでなく
掃除機、カーペットを掃除するテープ式のコロコロ、ドライヤー、フードプロフェッサーなど

音に反応してるのかな?掃除機は吸われるのが好きみたい(^0^;;



動画を見てもらうほうが面白いんですけどね・・・
でも、動画もなかなかきれいに撮れなくて(泣)
(アジャがトチ狂ったように暴れ回るので、きれいに写らないのです)
ま、機会があればww(^-^)(^-^)




↓↓こちらもどぉぞ!!!!!↓↓


フレンチブルドッグひろば

